グリー90周年フェスティバルに関するいくつかのお知らせ 平成21年3月15日

  1. 世代別演奏の指揮者が決まりました。
    (1) 1959年以前の卒業世代・・・馬頭 経明(59期)
    (2) 1960年代の卒業世代・・・川島 清(68期)
    (3) 1970年代の卒業世代・・・高嶋 裕二(76期)
    (4) 1980年代の卒業世代・・・川原 好冶(82期)
    (5) 1990年以降の卒業世代・・・日下部一徳(96期)
    (6) 合同合唱・・・内海 敬三(54期)

  2. 一部曲目の変更がありました。
    参加者全員に依る合同合唱の「兵士の合唱」が「いざ起て戦人よ」に変更になりました。
    「いくさ人」の演奏にあたっては、1番の歌詞は英語で歌いますので、曲集配布後よく見ておいて下さい。

  3. 「グリーフェスタ曲集」の作成に着手しました。
    演奏曲目の決定を受け、事務局では曲集の作成を始めました。
    第1次での参加申し込みで「参加」の届けをされたОBの方には、この曲集を4月初旬にお送りする予定です。

  4. 「グリーフェスタ」第2次参加確認を行います。
    昨年秋の第1次参加確認時にお約束の通り1次確認で「参加留保」とされたОB(87名)及び返信を見送られたОB(約300名)の皆様宛に3月下旬、第2次参加確認を行います。この確認は最終確認となりますので「参加」又は「不参加」の返信を確実に行って下さい。第2次確認で「参加」申し込みをされた方へのフェスタ曲集配布は、5月初旬を予定しています。

  5. 練習場を探しています。
    今のところ練習開始は、フェスタ曲集配布後の5月からと予定しておりますが、事務局では練習場確保に苦労しています。(各世代別、合同共に月1回を予定)福岡市内に2ヵ所必要です。情報をお持ちの方は事務局までお知らせ下さい。

グリークラブフェスティバル実行委員会







西南学院グリークラブ創立90周年記念 グリークラブフェスティバルの概要について

開催日時  平成21(2009)年9月19日(土)
会  場  西南学院大学チャペル

※グリークラブフェスティバルの実行委員や式典の概要に ついてはこちらを参照ください。

なお、式次第やタイムスケジュールについては検討中の事項ですので、今後変更 される可能性があります。詳細は決まり次第当HPで告知します。

以上