100周年記念誌「百年の歩み」購入申し込み受付け中!(2022/11/22 更新)

100周年記念誌「百年の歩み」完成しました!

お待たせしていた100周年記念誌「百年の歩み」が完成、事前にお申し込みをいただいていた方には発送させていただきました。
10年がかりのプロジェクトでしたが企画に携わっていただいた鈴木勸さん(62期)、河野正海さん(63期)、 山元一憲さん(70期)を初め他多くの方のご苦労とご協力でお手許にお届けすることができるようになりました。

内容は40周年記念誌(OB会ホームページの特集に掲載中)のエキスにその後の60年の各年代の活動や海外遠征の記録などを加え、創立100周年記念事業で締めくくりました。
校歌の編曲やエール「Ah Seinan !」、演奏会最後に歌う「さよならね」などについての話も盛り込まれており300ページを超えるもので、 グリークラブOBや関係された皆さんの青春時代を呼び起こす記念誌になったと思います。
読み進むと、仲間と会いたくなる、歌いたくなること必至です!

これから購入を希望される方はOB会事務局にメールでお申込みください。販売価格は@4,000円(送料込み、商品到着後支払)です。
メールはこのホームページ「HOME]ページ一番下の 「E-MAIL←西南学院グリークラブOB会及び当HPへの連絡はこちらからメールにてお願いします。」でE-MAILをクリックするかメールアドレスseinan_glee@yahoo.co.jpまで。

記念誌写真