仲間と後輩の男声合唱を聴きに行きましょう (2013/10/06)

西南学院グリークラブOB会
会長  河野 正海


秋晴れの好天が続いておりますが、OB諸兄におかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。 日頃はOB会活動にご協力いただき御礼申し上げます。

OB会につきましては、6月に定例総会を開催しましたが、 去る9月28日に第1回の幹事会(常任幹事+学年幹事)を行い、 活動計画の具体策について打合せを行ったところであります。 卒業期によって、定期的な集まり(飲み会、旅行)をしている期から、 各メンバーの連絡先も定かでない期まで、大きな格差があるのが現状ですが、 好きな男声合唱を介して、昔の仲間との触れ合いをもっと増やしていこうということになりました。

早速、我々の仲間と後輩の演奏会をご案内いたしますので、同期の仲間と一緒に会場においで下さい。 多数の応援をよろしくお願いします。


◆西南シャントゥール第36回定期演奏会
11月2日(木) 14時開演
アクロス福岡シンフォニーホール

シャントゥールは平均年齢69歳になりましたが65名のメンバーががんばっています。
来年は創立60周年の記念演奏会になりますが、 OB会の80期以降メンバー単独ステージが実現する予定ですので、 詳細が決まりましたら奮ってご参加ください。




◆西南学院グリークラブ演奏会
12月20日(金)18時30分開演
西南コミュニティーセンター

西南学院グリークラブは部員0から復活して現在18名になりました。 専属の先生に基礎から指導を受け12月の演奏会を目指しているところです。 学院の中にある200名収容の小さなホールですが、当日、熱い声援を送っていただきたいと思います。