西南学院グリークラブOBの皆様へのご案内(シャントゥール定演「OB割」について) (2012/10/10)

OB合唱団、西南シャントゥールは第35回定期演奏会を下記の通り12月8日(土)14時より開催致します。

特に、多田武彦氏に委嘱した新しい男声合唱組曲「中也の雨衣」のステージには、 一般OBの皆様にも参加を呼びかけ15名程の方々が出演することになりました。

 多田武彦氏の曲は男声合唱においては定番的な位置づけにあり、我々もこれまで幾度となく歌ってきました。 それ程に「多田トーン」は男声合唱をする人々の心に強く印象付けられているのだと思われます。

これまでもシャントゥールは多田武彦氏に「柳河風俗詩・第二」や「三崎のうた・第二」を委嘱しており、 今回で三度目の初演演奏となります。

 今年はシャントゥールの35回目の記念定期演奏会でもあり、来聴されるOB の皆様には入場料金1,500円を「OB特別割引」での1,000円で入場ができるように致しておりますので、 同期の仲間お誘い合わせのうえ、多数のOBの皆様のご来聴をお待ち致しております。

 OB特別入場券のお求め方法は、原則本OB会専用HPの「管理人連絡」E―MAIL (トップページ左下)より11月末日までに、 @氏名A卒年期B枚数をお知らせ下さい。

代金は当日会場「OB受付」にて入場券と引き換えとさせて頂きます。

ご不明な点はOB会事務局までお尋ね下さい。

管理者にメール ←お申込みメールはこちらからでも可能です。

平成24年10月10日
西南学院グリークラブOB会事務局
山元 一憲
seinan_glee@yahoo.co.jp