Facebookグループ開設のご案内 (2012/07/16)

 OB会総会報告のなかで触れておりますように、OB同士の交流の場としてFacebookを活用 することになりました。そこで、メンバー限定のグループを作成しましたのでご案内いたします。
 既に30名弱の方にご参加いただいています。Facebookアカウントをお持ちの方は是非ご参加ください。

・非公開グループですので、投稿内容はメンバー以外には見えません。
・参加資格は西南学院グリークラブのOB本人であることです。
・メンバーは他のユーザーを当グループに招待することができます。(招待する相手は西南学院グリークラブのOB本人に限ります。)
・本人確認のため、ご自身のプロフィールに西南学院大学卒、グリークラブに在籍したことを記載してください。
・雑談歓迎です!


参加の仕方をご案内します。

  1. Facebook上でグループを検索してください。グループ名は「西南学院グリークラブOB会FB支部」です。 (写真1)
  2. 「グループに参加」ボタンを押すと、管理人に参加要請が飛びます。 その際、管理人に卒業期とパートをメッセージにてお知らせいただくと助かります。(写真2)
  3. 管理人により参加が承認されるとグループ内の投稿が自由に見られるようになります。 是非グリーの思い出など投稿してください!雑談も歓迎です!(写真3)
(写真1)


(写真2)


(写真3)



Facebookに参加するには

現在Facebookをお使いでない方も、この機会に是非参加されたらいかがでしょうか。
市販の書籍や以下のリンクなどを参考にアカウントを作成してください。


Facebookナビ
PC用
http://f-navigation.jp/manual/

Androidスマホ用
http://f-navigation.jp/manual/mobile/android.html

iphone用
http://f-navigation.jp/manual/mobile/facebookapp.html

なお、Facbookの仕様は予告なく変わる場合がありますので、 上記のリンク先の情報と実際の画面が異なる場合があることをご了承ください。



以上