西南学院グリークラブが新入部員の入部式を開催 (2011/06/12)



今年も西南学院グリークラブに新入部員が多数入部しました!

 グリークラブは平成23年6月4日(土)に、本年度入部の7名のグリーメンの入部式を、 西南クロスプラザゲストルームで行いました。

当日は13時よりОB会常任幹事会が同ゲストルームで開催されており、 その会議の終了を待って実施されました。

 授業の都合で参加出来なかった2名を除く5名の新入部員と上級生の合計11名のグリーメンは、 常任幹事会を終えた刀根ОB会長ら10名のОBの出席を得て緊張の中にも和やかな入部式を進行させました。

 式は4年生の三澤君の司会で始まり、総務の田島君(2年)の歓迎挨拶、 続いて刀根ОB会長の激励の言葉の後、 新入部員一人づつが入部動機等を交えた自己紹介を行なうと共に、 2年生部員を含め力強い抱負を述べ、参加したОBからも大きな期待の拍手が寄せられました。

 今年の主なスケジュールとしては、12月の西南シャントゥールの定期演奏会での「イタリア民謡」 ステージ出演と定期演奏会の開催となっています。
なお、6月25日開催の本年度ОB会総会にはグリーメン全員が参加の予定です。


新入部員紹介(左より)
大島君
大友君
木下君
橋本君
菊池君
中島君
恒松君

ОBの皆様の暖かいご支援をお願い致します。
以上