平成23年度西南学院グリークラブOB会総会のご案内 (2011/04/29)



平成23年度のOB会総会を開催致します!

西南学院グリークラブOB会員各位

平成23年5月1日
西南学院グリークラブOB会
会長 刀根 亨一


平成23年度西南学院グリークラブOB会総会のご案内


  新緑の候、OBの皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

3月に発生した東日本大震災では多くの方が被災されました。 心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
幸いにもOBの方からの被災報告は今のところございませんが、 これからの復興への道程を考えれば心痛む春の幕開けでした。

  さて、この一年間OB会では、現役グリークラブの再興を最重要課題として取り組んでまいりました。 その結果、新入部員3人を加え8人のメンバーが昨冬12月15日に、 グリーにとっては4年振りとなる演奏会を「リバイバルコンサート」として開催致しました。

この一年間、ボイストレーニングを含め全ての指導を江川靖志先生にお願いしてきた成果が、 確実に実り始めたものと思います。
  本年も5名の部員が新しく加入し、序々にグリーとしての形が整い始めてきたことは、 大変喜ばしい限りです。

  一連のご報告を兼ね、平成23年度のOB会総会を下記の通り開催致しますので、 ご多用中とは存知ますが、是非ともご出席下さいますようご案内申し上げます。


日時:平成23年6月25日(土)午後6時開会(総会・懇親会)
場所:西南クロスプラザ2階 レセプションホール
福岡市早良区西新3−13−1(大学東キャンパス)
電話:092(833)9822
会費:5,000円(当日の懇親会費)

このご案内状は後日、全てのOBの皆様に発送致しますが、準備に今少しの時間を要しますので、 本HPにて先行ご案内をさせていただきました。


以上