西南学院グリークラブ創立90周年記念グリークラブフェスティバルを終えて 平成21年9月29日



  9月19日、多くのОBの皆様方のご協力を得てグリークラブフェスティバルは感動の内に、滞りなく終了致しました。
それぞれが在籍した時代の背景や、活動のあり方の変化はあってもグリーに対する思いは年代を越え、またこの催しへの参加、不参加に拘らず共通です。

私達ОBはこの感動をいつまでも持ち続け、現役グリーの心のよりどころとして彼等を支えて行きたいと思います。

 当日の記念式典から世代別演奏そしてレセプションまでの記録を、ОB会ではこのHPに残したいと現在作業中です。
この記録の中に、参加された皆様方の感想を記したページを設けたいと思いますので、メールにて当HP管理人宛多数お送り願います。

 記録は完成に至る間にも随時アップしていきますが、取り急ぎ見たい、聞きたいと思われる方は、西南シャントゥールのHPに演奏会部分の画と音が一部アップされておりますので是非ご覧下さい。

 遅ればせながら、フェスティバル終了のご報告とお礼のみ申し上げます。





平成21年9月29日
西南学院グリークラブOB会
グリークラブフェスティバル実行委員会