「決起大会」を実施しました。(2014/02/01)

シャントゥール60周年定演参加へ向けた参加予定者による「決起大会」を実施しました。


ホームページでは今までお知らせしていませんでしたが、 今年の西南シャントゥール60周年記念定期演奏会において、 80年代以降のOB有志によるステージを持たせていただくことになりました。

該当年代のOBに参加の呼びかけを行ったところ現在までに45名の参加者が集まっており、 最終的に50名超の参加を目標としています。

本日は参加予定のOB17名に加えOB会長河野先輩、 シャントゥールから黒江先輩、窪田先輩においでいただき決起集会を行いましたので、 写真とともに当日の様子をレポートさせていただきます。
日時:平成26年2月1日(日)17時~
場所:福新楼(福岡市中央区天神)


◆まずは運営委員長の80期伊徳先輩による挨拶、引き続き今後の活動について説明を頂きました。
日時:平成26年12月6日(土)午後2時から
場所:アクロス福岡シンフォニーホール

曲目:多田武彦作曲「尾崎喜八の詩から」
指揮:井手敏彦(83期)


練習:3月~11月迄 原則毎月第1・第3日曜日15時から18時
   詳細な日程は別途ご案内させて頂きます。


◆お話の後は決起集会の第二部「懇親会」です。   司会は83期の宮地さん、乾杯の挨拶は80期岩崎さんです。


◆当然飲んでばかりではありません、歌も沢山歌いました。Ah!Seinan、校歌、いざたて、キミいつ、 さいたら、さよならね…と、ちょっとしたお座敷レベルの演奏曲目でした。
 隣の部屋のF大水泳部OB会の方は少しだけうるさかったかも知れません。
済みませんでした!


◆最後に集合写真を撮りました。

いかがですか?
まだ参加を迷っている方、このページで初めてこのイベントを知った方、 今からでも参加できますので連絡ください!


◆↓↓↓クリックすると大きな写真を表示します。↓↓↓


以上


西南学院グリークラブOB会事務局