OB会名簿再整備へのご協力をお願いします。 (2018/03/10)

OB会名簿 整備します!

去る2月3日、「2018年度 第1回学年幹事会」 を西南学院100年館にて開催いたしました。
寒波の襲来にもめげず、1948年~2014年に卒業された各年次の幹事(お世話役) と常任幹事(役員)の方々37名が出席され、 役員会で策定された「2019西南学院グリークラブ創立100周年記念事業(案)」 について協議しました。 最終決定は6月23日(土)に開催する通常総会での決議になります。

今年度の7月以降、記念行事のご案内をOB各位に差し上げることになりますが、 名簿が更新されていない年次がかなりあることを憂慮しております。
就きましては、記念事業に先立ち4月末を目途に『OB会名簿』 の再整備を行うことにいたしました。
この間、学年幹事ならびに事務局よりお問い合わせ等をさせていただくことがあると思いますが、 ご協力をお願い申し上げます。

尚、OB会HPの【お知らせ】に「西南グリー歴史データ」があります。ここをクリックしますと 「卒年別データ」がありますが、連絡先不明の方についての情報をお持ちの同期ならび 先輩後輩の方は、是非ご連絡いただきますようお願いいたします。

この機会に、OB一丸となって卒年別名簿を完成させましょう。

この件に関するお問い合わせ、情報提供は下記宛にお願いします。
●野間 利博(81期) 事務局長  mail:noma0917@kaw.bbiq.jp
●西南学院グリークラブOB会HP 掲示板



西南学院グリークラブOB会
会長 黒江 量二